BS大河最終回。万千代登場から脇役に回

BS大河最終回。万千代登場から脇役に回っていた直虎の死が割りと淡と描かれていて、だからこそ際立つものがあったなあと。直虎が死んで直政が生まれた、その意味とか、龍雲丸のその後とか、龍潭寺の皆様の悲嘆とか、最後の和尚さまは死出の盃だったのかとか。

今朝のがっちりマンデーにの映像が少し流

今朝のがっちりマンデーにの映像が少し流れて朝からテンションあがる

王の中の王ラメセス2世って響きがファラ

王の中の王ラメセス2世って響きがファラオ的に強いよね

毎回のことだけど、フジテレビのアナウン

毎回のことだけど、フジテレビのアナウンサーしゃべり方がウザすぎwなんだろこれw北朝鮮より優ってるのはバックパスだけだな。いつからなでしここんなに弱くなったんだ

レアルでプレーするうえでのメリット?ロ

レアルでプレーするうえでのメリット?ロベルトカルロスの時に壁にならなくていいことだね。アレクサンドルモストボイ

さっき咄嗟に呟いたけどあの画像は松田る

さっき咄嗟に呟いたけどあの画像は松田るかさんではないです

ハングリースパイダーの歌詞が身に染みて

ハングリースパイダーの歌詞が身に染みてわかる最近。私はハングリースパイダーだしあなたは美しい蝶だよ。はぁ