とりとめもなく

皆様おはよございます

木曜日です

なんだかはっきりしないお天気

今日はなんやかやで

情報追えてないし

と思ってたら

きゃあ

どんちゃんInstagram

MorningCoffee

朝からハルワン行ったの?

平日だけど

休暇が残ってるのかな?

morningcoffee

どんちゃんと飲みたい

本当にこの制服とは

もうすぐお別れですね

転役の日7/14は

どんぺさんは

お仕事なんだけど(TT)

それまでに情報あがるかなぁ

K-POPすきKPOPSUKI複数の関係者によると、SUPERJUNIORキュヒョンはKSB2TV最高の一発のOSTに参加する。キュヒョンは入隊前にレコーディングをした。

ぎゅったんドラマのOST録音してたの?

シングルのMV本のページ

それぞれの謎のひとつ?

朝から元気ではないけど

みんなに会ったら

スーパーサイア人になるだろうな?

splash愛してるっていえない

yokohamaYssong

昨日からイェコン横浜ですね

さこsコン横浜初日実は村上龍先生とのコラボで先生と神経戦を繰り広げました。愛してるサランヘILOVEYOUという歌詞があるんですけど、僕は愛してる愛してる愛してるって全部日本語で歌いたくて。それを村上先生に伝えたら、先生は拒否しました(笑)そんな裏話があったの

2017年06月29日21:12

さこしかしその後イェソンの表現力や響きをほめられ、だからこそ3か国語にしたという説明をされて納得した兄さん。ほめれば収まるタイプ(笑)

2017年06月29日21:14

Mayasmtown1015mELFのみんなに悲報です。smtownスジュ15分も出番ないらしいです。。。兄さんが事前にお知らせしたから出番少なかったって言わないでねだって。。。。

2017年06月29日21:08

スジュ出番15分て

SMTて5時間くらいあるよね

ウネやはり来なさそう

トゥギInstagram

83Lineissoulmate83lineTH:CameraCut

トゥギ新居?

やっぱり真っ白(;)

だけどクンちゃん可愛い

どんちゃんちの

ユキちゃんみたい

ところで

昨日かな?

RTされてきたの

あーちゃんFor2Ncゴンチャン先生、大好きなオーバーウォッチの試合を見に行きたくてツイッターで譲りを探して自分でDMで取引して見に行ったみたいツイッターでの取引までも経験して最早ヲタク文化を一番理解してるアイドルなのでは、、、!

まゆmakoron81応援まで可愛すぎるゴンチャン最後カメラに写ってるの気がついてはっとなるのがまた

ゴンチャンりちゃ()ゴンチャンがチキン頼んだんじゃなくて譲ってくれた方が家でチキン食べながら放送見るって言ってたからチケ代入金する時に多めに入金したんだってオタクの模範譲ってくれた方が手が震えてチキン、フォークで食べてるってツイートしてるのも可愛い

2017年06月27日21:40

B1A4ゴンチャン

また出たよぉ

一般人とチケット取引して

その方がチキンでも食べるてゆうてるから

チキン代を上乗せして

払うなんて

芸能人なのにw

ただのヲタクってwww

ボードまで作って

可愛いね

見てもらえなくて残念ね

とりとめもない話題で

申し訳ありませんでした

では

カウントダウン

D-14

朝からサービス

鼻血でるよぉ()

よし!

これで良かろうw

では皆様

今日も良い1日を

画像お借りしました