バシャール駆け足

体験への最初のステップを踏んだ後は、最初ゆっくりな歩みに感じるかもしれません。

しかしそのうち早歩きになり、早歩きが駆け足になり、駆け足が猛ダッシュへと変わってゆきます。

そして丁度今ここの私達は、早歩きから駆け足へ移行中です。

この移行中の道すがらに、私達は様な気づきを得ながら成長過程を体験しているというわけなのです。

バシャール駆け足

2017-07-1100:49:14

テーマ新しい地球のスターシードたちへ

新しい体験への最初のステップを踏む際、恐れを導入しないでくださいとバシャールは話しています。新しい体験をするにはまず最初の一歩を踏み込む必要があるのです。しかしこの最初の一歩に私達は恐れを成して、まるでエスカレーターのタイミングがわからずあたふたするように、一箇所で足踏みしてしまいがちです。でも最初の一歩を踏みさえすれば、あとは流れに身を任せてスムーズに進んでゆく事ができるのです。

体験への最初のステップを踏んだ後は、最初ゆっくりな歩みに感じるかもしれません。しかしそのうち早歩きになり、早歩きが駆け足になり、駆け足が猛ダッシュへと変わってゆきます。そして丁度今ここの私達は、早歩きから駆け足へ移行中です。この移行中の道すがらに、私達は様な気づきを得ながら成長過程を体験しているというわけなのです。

成長過程を体験中の貴方は、自分の成長ぶりをしっかり認識できるまでに変化しています。ほんの3年前の自分よりも、今ここの自分の方がはるかに温和で、はるかに自分軸で生きています。貴方のココロが共鳴する事を上手に選べるようになっていますし、感情シグナルを辿って真っ直ぐやってきています。つまり新しい貴方は既に誕生しています。あとは新しい貴方を成長させてゆくだけです。これをするためにも、最初のステップを踏んで新しい扉を開けてゆく事が大切となります。

転載元thePLANETfromNEBULA

広告を非表示にする