フィレオVSテリヤキをケータイ駆使してナイスプライスで

この日、音楽料理人AMIは、午後から安城の南吉さんの下宿先での南吉童謡の演奏。お昼を井谷のピアゴ

久しぶりの定番フィレオフィッシュが食べたくて。

相方はテリヤキだよ。

今回、こんな注文の仕方。バーガーとポテトとドリンクのセットあるけど、やり方によってはケータイクーポン駆使すると、もっと安くなる。

お互いが食べるメインのフィレオフィッシュとてりやきバーガー。あえて単品で、ケータイクーポン。270円也。

相変わらず、フィレオフィッシュには、野菜入ってない。愚痴ると、相方が、これ入ってるからあげよか、てりやきバーガーの中身見せてくれたが、野菜くれなかった。見せただけか。

ポテトは、別じゃなく、ケータイクーポンのポテトLをもうやいこの半分ずっこ。190円也。一袋をうまく半分ずっこ出来ない人はやめた方がいいよ。

ドリンクはアイスコーヒーMがケータイクーポンで100円を2つ。

これで、おひとり様450円くらいで済む。

何でもセットがお得かあ、そう思ったら、けっしてそうではない。

感心した相方は誰かに情報送っていたよ。

マクドナルド井谷ピアゴ店by(C)shisyun

マクドナルド井谷ピアゴハンバーガー/豊明駅、富士松駅

昼総合点35