2017/07/28新しい風に吹かれてみよう

photomichaela

曇りの朝。

東京は暑くなるようです

北の国が静かなのが不気味ですが、ともあれ何事もなく良かった。

今日の天空は、日付が変わってすぐに月が天秤座に入りました。

月は、獅子座の太陽火星とセクステル(60度

しだいに木星と合い、冥王星とスクエア(90度なって行きます。

昼間は、人との交流は楽しくコミュニケーションできる感じです。

自分の可能性やキャパを広げることを意識すると良さそう。

夜遅くになるほど気持ちが重くなってくるので、

スターファイブの飲み会等はほどほどに。

:o::o

ソーラーサインは獅子座6度時代遅れの女と最先端の少女

別の訳は保守的で古風な婦人が、ヒッピーの女性と出会う

サビアンシンボルが作られた当時、ヒッピーは最先端だったんですね。

現代の最先端って何でしょうね?

ハラジュク系かな?えっ、もう古い

保守的な古風な婦人は、最先端の少女に会ってカルチャーショックを受けているのです。

あら!まあ!私、時代遅れなんだ

そういえば、ダメージジーンズがおしゃれと言われるようになった当時は、

カルチャーショックでしたわ笑

昨日はサスペンスの帝王氏のごとく崖っぷちに立ったのですが、

今日は過保護のカホコちゃんドラマ見てない方はわからないですよね、スミマセンが

自分が過保護に育てられたと知って愕然とする感じです。

過保護のカホコ公式サイト

テーマは世間と自分のズレを修正する

というわけで今日は、世の中で流行っているものをチェケラッ!

気になるものがあったら取り入れてみるといいかも。

グルメサイトで評判の良いお店を探してみたり、

新しく開店したショップへ行ってみたり、

話題のアトラクションにチャレンジしてみるのもいいですね。

私が気になっているのはハンドスピナー

QcoQceハンドスピナー指スピナーHandspinnerストレス解消暇つぶし/ZLWL

3302

Amazoncojp

仕事の合間の気分転換に良さそう笑

:o::o

お問い合わせはお気軽にどうぞ

gmailcomをひとつ消してください