痛は感染する

毎日色んなお客さんがやってきて

勝手に葉っぱを食していきます

他のひまわりたちも穴開きの身体にされながら

成長し、もうすぐ開花しそう

夏、だねぇ。

昨日は無事に出稽古成し遂げ

カイロの先生宅に駆け込む

事故後、なかなか行けず8月あけてしまったが

まあひどい

なーんでこーなってから来るかね

と、怒られた。

だいたい、元気だったら行かねーよ

どうにもならんから助けをもとめて来たんじゃないか

あっちもこっちも触られるところほとんどが

痛くて痛くて

痛みが出て

しびれが出たら

次はマヒだよ

まじか。

勘弁してよ。

なんか最近、息するのも苦しかったんだよねー。

それも、気管が狭くなってたからだって

あーあ。

お化けの夢見たりもしてたから

憑依でもされたんじゃないかと思ってたんだ

先生に伝えたら

骨格が歪みすぎちゃってるから

仕事も身体あってできることなんだからね

授乳で身体つらいなら子供の方の高さを調整しな

金払ってきてるのに何でそこまで言われなきゃならんのよ

だいたい育児経験してたらそういう言葉でないはず、仕方ないかまだ独身ぽいし。

あたいのこの数年、どんなに身体を酷使したかそうせざるを得なかった現実

なーーーんも知らんくせにチッキショー

でも痛さにはかなわぬ。

言い返せぬ悔しさとぐいぐいボキボキの痛みのなか

気絶だけは免れたかな

背骨も炎症起きてるらしく

3時間おきに15分冷やすように言われて来ました

今日冷やそうと思っていたら

外遊び中にゆづっぺさん激しくつっ転び

左目のまわり負傷

大泣きのまま眠りについてしまいました

今も抱いているので

昨日の施術がなんの意味もなくなってまぷ。

さぁ、そろそろオピッコにも行きたくなってきました

ヘルプミー