昨日はパインアメの日だったんだって!

おはようございます!

昨日はパインアメの日だったそうですよ。

なので

パインアメをいただきました()//

みんなに、どうぞどうぞしたよー

大阪のおばちゃんあるある!

ともみんラジオありがとうございました!

来週は生放送で

その次の週が再放送になると思われます。

朋未totoamukoエンコードの設定がいつもわからずばたばたするともみんラジオがはじまるよっfm792のトモミンらじおをFRESHで視聴中!

朋未totoamukoにいさん、今日もありがとうございます()すべて忘れてしまったのでまた来週も叫んでる気がします。。

2017年08月08日17:45

先輩たちに教えてもらいます。。

わたしゃ聞かれても絶対わからん。

朋未totoamuko森脇伝説見てくれてる人にお会いできました面白いですよねって言葉で明日のロケも頑張れそう!

2017年08月08日17:23

珍しく男子ばかりが来てくれた公開生放送だったよ。

ラジオが好き。

いつも朝から

ありがとう浜村淳です

から

松井愛のすこーし愛して

こんにちはコンちゃんお昼です

時間があるとラジオを、聴いてたりします。

MBSラジオふりーく!

今週はガチャラジも生放送ということで

楽しみだなー()//

さて。

今日はお祭りですたい。

お祭りロケですたい。

いつも緊張して吐きそうになる

あのロケですたい。

でも、初体験ができそうやけん

わくわく!!

行ってきますーーー()//

素敵な1日をお過ごしください